TRT心理セラピーを無料で学べるオンライン動画セミナーにご登録ください!

占星術の前世リーディングでわかるワクワクすることをしてはいけない理由とは?

こんにちは!

ホロスアカデメイアの町田明生晴です。

さて、前回のブログでは、天才占星術師のジャン・スピラー女史が公開したある職業上の秘密についてお話してきました。

それは、霊能力者と間違われるほど的中し、かつ、人を好転させる“ある占星術のリーディング方法”のことでした。

実際わたしも、彼女のリーディングを最初に読んだときには衝撃を受けました。

なぜなら彼女のリーディングによれば、私が当時、最も自分が得意と思っていたり、才能だと思って“一所懸命やっていたこと”が、

逆に“やってはいけないこと”だと、書かれていたからです。。。

私が生きやすくて、得意で長所と思っていたことこそが、私の過去生からのカルマで、やめるべき癖だと言うのです。。。

このことは衝撃でした。

なぜなら、一般的な自己啓発では、よく、

「ワクワクすることをしなさい。」
「自分の得意なことを伸ばしなさい。」

と、言われたりしませんか?

それが、ドラゴンヘッドを知ると、そうでないケースがあることに気づいたのです。

私の場合、具体的には次のような感じです。

【私が自分で長所と思っていたこと】
 
 ・人のサポートをすること。
 ・トラブルを調整する役割をすること。
 ・場に調和をもたらすこと。
 ・人と人を繋げること。
 ・仲間やチームを大切にすること。

でした。

なので日常も仕事もそのようにしてきたのですね。

ところが実際、私の人生は良くならない。。。

そして天才占星術師ジャン・スピラーは、その理由を

「過去生の課題を生きているからうまくいかないのです。」

と、教えてくれました。

そして、逆に私がやらなければいけないことは、ほぼ真逆のことでした。

それらは私にとって、苦手で抵抗があることばかりだったのです。。。

【 ドラゴンヘッドが私に伝えた今世の使命 】

 ・一人で生きる力を磨くこと
 ・しっかりした個人の自我(自己)を持つこと。
 ・人より自分を優先すること。
 ・他人の人間関係に過度に介入しないこと。
 ・一人で果敢にチャレンジすること。

苦手なことでしたから、ジャン・スピラーに教えてもらわなければ、私はきっと、やろうとさえ思わなかったでしょう。

ですが、ジャン・スピラーの公開した秘密に感動した私は、「やってみよう。。」と決心したのを覚えています。

当時の私は、自分を変える力もまだまだでしたから、過去生のカルマを浄化するにはかなりの時間を要しました。

そのプロセスで、人生をやめたくなるような試練も何度もありました。

しかし、今になって思うことは、ジャン・スピラーのドラゴンヘッドリーディングが、本当に正しかったということです。

それは、私にだけではありません。

私が関わらせていただいた、多くのクライアントさんや仲間にもドラゴンヘッドのリーディングを活かして人生を好転させた人が沢山いらしたのです。

1.私がドラゴンヘッドを知らずに人生に迷っていたこと、、、

2.またセラピーの力が不足していたために、課題がわかってもなかなか変われず人生で苦労したこと。。。

この二つの迷いと苦労と同じことを、あなたまで経験する必要は全くありません。

なぜかというと、西洋占星術とセラピーを合わせると、今の時代、もはや簡単にクリアーできるからです。

人生、少しのことを知っているか、知らないかで、苦労されたご経験はありませんか?

もし答えが「はい」なら、ぜひこの西洋占星術の講座への参加もご検討ください。

これからの風の時代をぜひ一緒に軽やかに生きるツールを身に付けましょう!

西洋占星術の基本的な知識、読み方に加えて、ジャン・スピラーの秘密の前世のソウルリーディングを軸にした読み方もお伝えしています!

~セラピストが実践占星術を直伝!~
『西洋占星術マスターコース 2日間』
詳細・お申込はコチラ↓
https://www.trt33.jp/lp/star2024/

豪華特典もついて大変お得な内容となっておりますので、ぜひ詳細ページをご確認くださいませ。

最新情報をチェックしよう!