TRT心理セラピーを無料で学べるオンライン動画セミナーにご登録ください!

地球人に足りないたった一つのこと 

こんにちは!
ホロスアカデメイアの町田明生晴です。

昨日に引き続き、池川明博士とコラボセミナーについてのお話です。

このコラボが起きたきっかけは、私がある映画を見たことから始まりました。

それは『ひかりの国のおはなし』というドキュメンタリー映画でした。

※映画『かみさまとのやくそく』制作者、荻久保則男監督の作品です。

前回のブログでは、どいしゅうさんが、あの世を旅し、地球人に伝えたいメッセージを受け取ったお話までしました。

どいしゅうさんが、あの世の家族に伝えられた、「地球人にたった一つ足りないもの」とは何でしょう?

※昨日、詳細・ページをご覧になったり、または予告動画を見られた方は、もう答えが、おわかりかもしれません。
詳細ページ→ https://www.trt33.jp/lp/hikari01/

私は、もちろん答えにも興味があったのですが、それよりも「たった一つ足りない」というところに興味がわいたのです。

なぜかというと「たった一つ足りない」ために、地球が良くない方向に行こうとしているというのなら、それさえ見つけて満たすことができれば、地球が良くなるほどのインパクトがあるはず?? と、思ったからです。

そこで、今回このセミナーを企画しました。

地球人に唯一足りないものとは?

どうすればそれを見つけて、満たすことができるのか?

池川明博士が胎内記憶の視点から、そして町田明生晴は心理学の視点から、切り込んで解説していきます!

ぜひ幸せになって、地球も救える知恵とノウハウを一緒に解明して手に入れましょう!

また、当日は主演のどいしゅうさんと、制作者の荻久保則男監督が、映画の解説、裏話、最新情報などを話してくださいます!

さらに!

当日は、荻久保多絵先生が、覚醒のクリスタルボウルの演奏で、私たちに足りないエネルギーを想い出すサポートをしてくださいます!

とても珍しい内容で、またとてもお得なセミナーとなっております。

ぜひご参加をご検討いただければ、幸いです。

~あの世の家族が伝えたかった秘密とは!~
『ひかりの国のおはなしと幸せへの成功法則』
詳細・お申込はコチラ↓!
https://www.trt33.jp/lp/hikari01/

日程:2021年7月22日(木祝)
時間:13:30~17:00(後日録画視聴も可)
会場:オンライン・セミナー
講師:池川明、どいしゅう、荻久保多絵、町田明生晴、荻久保則男

【特典1】映画『ひかりの国のおはなし』特別ロング視聴権!
【特典2】お申込みの方に3つの特典動画プレゼント!
【特典3】後日録画視聴権あり!
早期割引】6月末日までお申込みの方に早割引きあり!

最新情報をチェックしよう!