TRT心理セラピーを無料で学べるオンライン動画セミナーにご登録ください!

池川明博士とダウジングする??!

こんにちは!

ホロスアカデメイアの町田明生晴です。

池川博士の胎内記憶の研究を応用したダウジングとヒーリングのセミナーを開催します!

今回は、特典プレゼントの数に限りがあるため、

リアル参加 24名様 限定(満席)
録画参加 約100様 限定(残枠が少なくなっています)

で、募集を始めさせていただいたところ、

なんと、リアル参加のお席が一日で完売してしまいました。。。

お申込みいただいた方には感謝と、満席でご参加できなかったかたには申し訳ございませんでした。m(_ _)m

録画をお送りする枠も、残りわずかとなっております。ご興味がある方はぜひご参加くださいね。

ダウジングとは振り子などの道具を使って、高次元の存在からメッセージを受け取る技術です。

ダウジング技術を胎内記憶の研究で応用すると、無意識の中にある心の傷を見つけることができます。

前世、胎内、新生児の頃の無意識の記憶に潜んで悪さをしている心の傷やトラウマを見つけて、癒す技術を学びませんか?

池川先生の研究から導かれた、インナーチャイルドや前世を癒すスペシャルな技術をぜひ体験しに来てください。

また、この講座は次世代育児教育のプロである土橋優子先生の知恵もお借りしています。

なので、ダウジングを応用して、胎児や新生児と対話する方法、また、生まれてこなかった子や、天に帰った子どもとの対話などもすることができるようになります。

ご興味がある方は、ぜひ下記のホームページから詳細をご覧いただき、ご参加をご検討いただければ幸いです!

—————————————————
~池川明博士とのコラボセミナー~
『胎内記憶ダウジング 1日マスター講座』

日時:5月5日(金祝)10時30分~18時
講師:池川明、土橋優子、町田明生晴

詳細・申込みはコチラ↓
 https://www.trt33.jp/lp/dowsing1/
—————————————————

もし、講座でご一緒できれば本当に嬉しいです。
当日、お会いできることを楽しみにしています!

いつもありがとうございます。

町田明生晴 拝

最新情報をチェックしよう!