TRT心理セラピーを無料で学べるオンライン動画セミナーにご登録ください!

胎内記憶教育の認定講座を学びませんか?

こんにちは!

ホロスアカデメイアの町田明生晴です。

産婦人科医の池川明博士が代表理事を務められている一般社団法人 日本胎内記憶教育協会。

そこで開催される「ある講座のお薦め」で、今回は記事を書かせていただいています。

ご存じでしたか?

人が抱える全ての悩み苦しみの原因が、

「0歳頃のネグレクト(無視)体験」

に、関係があることがわかってきています。

ちなみに念のためにお伝えしますと、これは養育者の悪意によるネグレクトではありません。

どちらかというと、人間の生物的な特徴によって誰にでも起きてしまう「無意識のネグレクト」のお話になります。

無意識なので普通はなかなか気づくことができません。

逆にいえば、そこに気づくと、セラピーの効果があがり、人によっては驚くほど簡単に人生を好転させてしまうことも、私自身がセラピストとして体験してきました。

胎内記憶教育の基礎講座では、人生の好転を妨げるその原因を明らかにし、大人も子どもも幸せになる論理を一緒に学びます。

子ども達の未来が良くなり、ママはもちろん大人たちも幸せになる方法にご興味はありませんか?

直感で少しでも気になられたり、必要性を感じられたり方、あなたの直感は正しいです。

ぜひ詳細だけでも下記のホームページからチェックをお願いします。

胎内記憶教育 基礎講座 認定2日間
https://www.trt33.jp/lp/premea-basic/

講師:土橋優子&町田明生晴
主催:一般社団法人 日本胎内記憶教育協会

胎内記憶教育を学ぶと、私たちの人生に起きる苦しみの原因がわかるので、人生を自分で好転さることができるようになります。

子どもたちが傷つかずに、自主性や才能を伸ばすことができる育児の方法も見えてくるはずです。

次回の記事では、具体的に赤ちゃんに無意識のネグレクトがどのように起きているのかを書いていこうと思います。

いつもお読みいただきありがとうございます。

PS.セミナー当日は池川明博士も一部ご参加してくださいます。
ぜひこの機会に受講をご検討ください! あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

最新情報をチェックしよう!