TRT心理セラピーを無料で学べるオンライン動画セミナーにご登録ください!

天才占星術師ジャン・スピラーとは?

こんにちは!

ホロスアカデメイアの町田明生晴です。

さて、前回に引き続き、、、

すっかり西洋占星術シリーズとなっておりますが、、、

本日は、あまりにも占いが的中するために、霊能力者だといわれた、アメリカの天才占星術師のお話をします。

その占星術師の名がジャン・スピラー(女史)です。

彼女の占いはあまりにも的中し、たくさんの人を救ったので、大人気の占星術家でした。

テレビ番組などにも出演していた有名な彼女が、約20年以上前に、ある驚くべき秘密を突然に公開したのです。

それは、次のような告白でした。

「ここに記したのは、私の職業上の秘密です。
この秘密の方法は過去20年にわたり、個人の占星術を
行うのに極めて正確な情報を提供してくれました。」

「私を霊能者と呼ぶ人は少なくありません。それは
ある意味正しいですが、占星術を行うときに霊能力を
使うわけではありません。」

「私の占星術が的確だったのは、私は占星術チャートの
“ある一点を起点にして”ホロスコープを読み解いたから
なのです。」

と、言うものでした。

天才占星術師が、読み解きの基軸においたもの。。。

それが、前世過去生を表すといわれるドラゴンヘッドでした。

この秘密を公開した書籍は、全世界でベストセラーになり、日本語訳も2000年に出版されています。

当たりすぎて怖い。。。

と、当時話題になった書籍をご紹介しておきます。

『前世のソウルリーディング』著者 ジャン・スピラー
~あなたの魂はどこから来たのか?~

読まれたことがない方で、ご興味がある方は、ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

さて、天才ジャン・スピラーが公開してくれた前世ソウル・リーディングを基軸にする西洋占星術の読み解き方を、ご自身でマスターしてみたくありませんか?

もしいらしたら、ぜひこの講座のご参加をご検討くださいね!

西洋占星術の基本的な知識、読み方はもちろんお伝えしますが、それに加えまして、前世のソウルリーディングを軸にした読み方もお伝えしています!

~セラピストが実践占星術を直伝!~
『西洋占星術マスターコース 2日間』
詳細・お申込はコチラ↓
https://www.trt33.jp/lp/star2024/

豪華特典もついています。ぜひご参加をご検討くださいね。

さて、次回のブログでは、ジャン・スピラーの秘密の公開を読んで、私個人がどのように変わったかを書いてみますね。

ホロスアカデメイア
町田明生晴

最新情報をチェックしよう!