TRT心理セラピーを無料で学べるオンライン動画セミナーにご登録ください!

2023年 新年会!(前回の懇親会の動画もご紹介!)

日本コミュニケーション心理セラピー協会(JACPT)の年末年始の特別企画と新年会のお知らせです!

2023年1月8日(日) 明治記念館でリアル新年会を開催します!

どなたでもご参加いただけますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

ちなみに前回の懇親会の様子を動画にしましたので、ご覧になってみてくださいね!

【2023年 JACPTの新年会について】
・新年会は1月8日(日)11時開始です!
・伝統ある明治記念館での和食の会です。
・皆で日本酒で新年の乾杯をしましょう。
・時代の変革・革命の象徴である明治天皇のご縁をいただきましょう。

・明治記念館には明治天皇が明治憲法を制定した部屋も現存します。
・有志で神宮の参拝もご一緒しましょう。
・仲間のみんなの2023年の安全と躍進を互いに祈願しましょう。
・2023年の運気を最大に上げるために互いに貢献、応援し、エネルギーを高めていきましょう!

杯は日本酒で、その後の飲み物は、ビール、ワイン、ウィスキー、ソフトドリンクが飲み放題です。

そして、明治神宮には、早朝に有志で集まり、ご一緒にお参りしたいと思っております。

時間と集合場所等は決まり次第ご連絡します。JACPTの理事メンバーは参加予定です。


【年末年始の連続講座シリーズ企画とパッケージ】
新年会は、特別講演会は年末年始にかけての連続講座の企画とセットになっています。
2023年も表面的には世界は混乱しそうですね。そんな状況でもブレずに幸せに生きるヒントをみんなでシェアすることを意図した講演会となります!

詳細は、ぜひ下記のページをご覧になってくださいね!

2023年 新春企画!
~世界がどんなに混乱しても大丈夫!~
激動の時代を楽しく生き抜く知恵と羅針盤
https://www.trt33.jp/lp/shinnen2023/

いつもお読みいただきありがとうございます!

最新情報をチェックしよう!