TRT心理セラピーを無料で学べるオンライン動画セミナーにご登録ください!

現代の不幸ゲームから抜け出す3つの鍵
(池川明博士、土橋優子先生&町田明生晴講演会)

「自分らしく生きると不幸になる?」

と、いうテーマで、本当に久しぶりにリアルでの講演会を企画させていただきました。

現代では「自分らしく生きる」という価値観は、肯定的な意味で使われることが多いですよね。ただ、一方で、自分らしさの追求が、分離や孤独を生み出すという側面も最近はフォーカスされています。

池川明博士、土橋優子先生とに、今回もご一緒していただきました! 3人で約3時間の講演会となりました!

※講演会は終了していますが、もしご興味がある方がいらしたら、下記のサイトで録画を引き続き販売しております。

『現代の不幸ゲームから抜け出す3つの鍵』講演会録画
 講師:町田明生晴、土橋優子、池川明
 https://www.trt33.jp/lp/kinen1/

私、町田からは「幸せを壊す見えない不幸ゲームのお話、池川明博士からは「胎内記憶の視点からみる幸せのお話、土橋優子先生は「驚きの胎児や新生児の力の視点からわかる幸せの鍵」についてのお話をしていただきました。

今回はリアル開催で、東京都内にあるリーガロイヤルホテルが会場でした。

未だコロナが落ち着かない状況だったにもかかわらず、なんと50名の方が集まってくださり本当に感謝でした。ありがとうございました!

講演終了後のは日本コミュニケーション心理セラピー協会(JCPA)の設立記念を兼ねた親睦会も行い、大変盛り上がりました。

協会(JCPA)の友情顧問をお願いしたゲストには、映画『かみさまとのやくそく』の荻久保則夫監督、舩井グループ本物研究所の佐野浩一代表、未来プランニング株式会社の白井圭子代表、一社)日本胎内記憶教育協会からは松前兼一常任理事、日本で初めてTEDでプレゼンテーションをしたNo.1コーチで神主でもある瀬戸山裕一先生が、来てくださいました。

一般社団法人 日本コミュニケーション心理セラピー協会の活動については、今度もまた報告させていただきますね!

一般社団法人 日本コミュニケーション心理セラピー協会(JCPA)
ホームページはコチラ→ https://cpt81.jp/

本日も最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!

町田明生晴 拝

最新情報をチェックしよう!